sonkのブログ

遜の、はてなblog。

はてなブログ始めました。

はてなブログ招待してもろたぁーー!!ふはは。
ありがとうkkさん。素敵。
今のとこbata版?で招待制で500人以内とか何とか。

このブログの説明は、こちら参照。
はてなブログやってみた|遜の気ままなログ
とりあえず次回から、ちゃんとしてく。
なんか、そもそもはてな記法とか詳しくないし、
使い方よーわからん部分多い。
お、CSSイジれるんか。

こことか、こんな感じに
うまく囲われるかな。


たとえば文字をピンクにしてみたり…。

プレビューないから、うまくいってんかワカランぞ。
しかも妙にリッチなエディタが使い肉い!

わーい肉い!

とりあえず次回からちゃんと書こう。
HTMLで書けてcssも書けるし、まぁええか。

あ、タイトルみたいな感じとかできるかな。

うまくいきますように。うまくいきますように
ヘルプのとこに、

CSSを自由に記述して、デザインをフルカスタマイズできます

って書いてある。熱い。

さて風呂入って寝よう。アディオス!
ほんま次回からちゃんと書こう。
続きますように続きますように。
きっと毎日は無理やから最低でも週1くらい書こう。

あ、はてなブログ1日1通だけ招待メール送れるみたいやから、
ほしい人はtwitterか何かでリプライください。
でも最近twitterあんま見てへんから気長に待ってね。

あープレビューほしいなぁ。
なんか時々、書いてる途中の文字見えへんくなる。
feedback送ってみよかな。